連休後節開催終了

今日で大型連休は最後。
とか言っても、7日、8日に休みを取って連休伸ばしている人もいるんだろうなぁ・・・・。


そして今日も懲りずに千葉マリンへ。
今度はパイン味のアイスクリームを配ってました。


昨日までと同様、片っ端から通りかかった人へ大量に配っているので、賞味期限切れ間近の在庫一掃処分ではないか?と思い、賞味期限らしき記述がある所を探してみました。

うーむ、賞味期限が2019年、ってこと?
それじゃいくら何でも長すぎるよなぁ・・・・・。と言うことで結局謎のまま。(^_^;;)


試合の方はまたしても雨。
幸先良く日ハムが2点先制し、ロッテ戦3タテか?と思っていたら、5回に大松君と里崎君の一発攻勢で逆転。
日ハムとしては、次の6回表、無死1、3塁のチャンスを潰してしまったのが痛かった・・・。
これで試合の流れが完全にロッテへ傾き、結局7対3でロッテの勝ち。


さて、明日から現実の世界に引き戻されますが、徐々に社会復帰できるようにしていきます・・・。