連休前節開催終了

結局今日も所沢へ行かず、千葉マリン出撃。
一体何処のファンなんだか・・・・。>私(^_^;)


多分、「千葉マリンに一番来ているホークスファン」なんじゃないですかね(笑)。
このカテゴリーで、条件に「試合の開始〜終了までの記録を取っていること」を付けてギネスブックに申請したら、受け付けてくれるかなぁ?
手元に証拠書類はいっぱいあるし(爆)。


と言う事で試合。
何だかこの3連戦、夕方以降は寒かったですなぁ。
試合前のスタメンは以下。


今日は清水直君と山本君との投手戦、お互い好投して8回表までオリックス1点リードで終盤へ。
此処で、オリックスが7回103球、2安打に抑えていた山本君を香月君に代えた事で、流れがロッテへと傾きます。
見た目には山本君が消耗していたような感じではなかったので、8回まで続投させ、9回に加藤大君に変えた方が良かったと思うんだけどなぁ。


予想通り、ロッテが香月君、続いた清水君を攻めて同点、結局一昨日に続く延長戦。
今日は早く終わると思ったのになぁ・・・・。

そして11回の裏、無死1,2塁で、今日当たりの出ていなかった井口君が1-1からの第3球目を振り抜き、バックスクリーン横へのサヨナラ3ランで、何とかチームの3連敗を阻止。


結局試合時間は3時間37分。
オリックス戦は大抵終わるのが早いんですが、この3連戦は別でしたねぇ。


これで連休前半の開催節は終了。
5/4〜6の後節開催まで、チームが福岡へ行っている間、少々のんびりしたいと思います。


で、結局まだやってました(苦笑)。