公式戦開幕

いよいよ、2009年(平成21年)の公式戦が始まります。


が、前日に書いた通り、残務整理のため、残念ながら現地での観戦は成りませんでした。(T_T)
勿論(?)福岡Dじゃなくて千葉マリンですが(笑)。


万が一時間が出来たら、と思ってファンクラブの会員証も持ってきたんだけどなぁ・・・・。


残務整理が終わった時には、既に満員御礼で切符完売
行っても入れないんじゃ意味がないので、居酒屋に行って飲んだっくれてました。(苦笑)


それにしても、平日ナイトゲームの開幕戦で、千葉マリンが満員になった、と言うのは初めてじゃないですかね?


って、よく考えてみたら、千葉マリンで開幕戦が開催された事自体、18シーズンで5回しかなくて(1992/1996/2005/2007/今年)、今年以外は全部休日デーゲーム開催だったりするんですが。(^_^;;)


明日は何とか現地観戦に行きたいものですが・・・。