初めて知った事実

いきなり話題は飛んで。


3月7日より、ドラえもんの新しい映画が公開されるそうです。
映画シリーズが始まって、もう25年になるんだとか。
漫画の連載が始まってから40年位が経ち、原作者の藤子・F・不二雄さんが亡くなられてからも、変わらない人気を誇ってますね。
私も勿論少年時代から見ていましたが、今の子供達も同じように熱中している姿を見ると、如何に子供達に愛される作品であったかが判ります。


とまぁ、映画の内容はともかく。
こちらが、今回の映画を見た感想を書き込むページなのですが、ページの上にある各キャラクターの絵を見て、私も長い事作品に接していながら、今まで全く気付かなかった事実を発見しました。


このページを見て一言。


スネ夫って、左投げだったのね・・・・。」


以上、失礼しました・・・・。(^_^;;)