昨日で終了、の筈が・・・。

今日は夕方から仕事が入っていたので、千葉マリン最終戦の観戦には行けず。
残念ではありますが、今まで散々行ってたんですから、まぁ仕方ない。


と思いながら仕事していて、もっと時間かかると思っていたのですが、仕事の方は21時頃終了。
試合は18時15分開始ですから、まだ3時間経ってないので、もしかしたら、と思ってネットで速報を見ると、丁度8回裏あたり。
試合終了後、最終戦イベントがあるはずなので、とりあえず行ってみよう、と思い、千葉マリンへ。
昨日で今期終了の筈が、結局試合見られなくても行っちゃう私・・・・。(^_^;)


球場に着いたら、丁度試合が終わった所。
試合終了のどさくさに紛れて(^_^;)、場内入場。


試合は7対3でロッテの勝ちだったそうで・・・。


試合終了後、バレンタイン監督が挨拶。

その後選手のボール投げ入れがありましたが、そう簡単に自分の所には飛んできませんな。


今年一シーズン、始まったと思って観戦し続けて、これで最終戦
観戦だけに限って言えば、3月末から現在まで、早かったような気がします。


現場観戦はこれでオフシーズン。
今まで観戦期間中は、色々な方々にお世話になりましたが、そう言った方々に感謝したいと思います。