金は天から降ってくる・・・訳ねぇだろ!!

何処の馬の骨とも鹿の骨とも判らない奴から、勝手にメールが届いたので、こっちも勝手に貼り付けさせていただきます。
「胡散臭い」と言う日本語は、こういう奴等のためにあるのか?
第一こんなふざけたメルマガに応募したなんて事実は全くないぞ。
礼を言われる筋合いはないし、有り難いどころか迷惑千万。


−----------以下本文----------
From: まーちゃん <(アドレス省略)@yahoo.co.jp>
Subject: 【無料メルマガ】たった980円を払っただけで毎日6万円以上もらえる方法
Date: Thu, 25 Sep 2008 18:33:03 +0900 (JST)

980円ミラクルテクニック━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールマガジンの読者登録が完了しました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この度は、キャンペーンに応募いただき、ありがとうございます。

《無料公開たった980円払っただけでお金持ちになる》
メールマガジンが、次回発行分から届きます。


なお、このメールは、読者登録されたあなたのメールアドレスに
自動でお送りしています。

読者登録にお心当たりがない場合や解除したい場合は、
下記のメールアドレスより、
件名/解除と書いてメールしてください。
お手数をお掛けいたしますがよろしくおねがいいたします。

(アドレス省略)@yahoo.co.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは(^.^)/
はじめまして、まーちゃんと申します。
三日前まではとっても貧乏なひとり身の主婦でした。

しかし、一昨日の夜、
親しくして頂いている方からこんなメールをいただきました。
【980円払っただけで、ガンガン入金される方法があるよ!】

「980円って、ほんとかな?」半信半疑でした。
でも、お友達なので嘘はないだろうし、まあ騙されても980円ならいいか。。
という感じで、進められたページに進んで、
教えられた通りにメールを送ると。。。
10分後、
「you got mail!」メールがとどきました。
なんじゃろ?
見るとネットバンキングの入金のお知らせでした!
「えっ!?」もう入金されたのっ!!!

それからは怒濤のごとく入金が続き、
わずか2日で(現時点で)18万円も入金が、
style="font-weight: bold;">まだまだ入金されてきます。。。止まりません!
style="font-weight: bold;">おおおーーーーーー!!!!キターーーーーーっ!!!!
この【980円払っただけで大金持ちになりかけの私】
のようになりたいかたは続きをお読みください。
具体的な方法をお教え致します(もちろん無料です)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<方法>
自分だけ独り占めしたら申し訳ないので、
せっかくここまで読んで頂いた方に、儲け方をお教えしますね。

まず、paypalのアカウントを取得して下さい。
(無料で取得できます)
https://www.paypal.com/j1
ここでクレジットカードとメールアドレスの登録を行います。
このクレジットカード宛に入金が行われます。
(※わたしの場合はe-bank銀行のデビットカードを使ったので、
随時入金がわかりました。便利ですよ!)

つぎに980円のサイトに行きます。
----記載省略-----
(下のアドレスに飛んで下さい、コピペでもいいですよ)
----URL省略-----

すると、さっき作ったpappalのアドレスで決済ができるので、
支払いをします。980円が払えましたか?

では、payppalで登録したメールアドレスの受信ボックスを見て下さい。
----商法(?)名記載省略-----」のダウンロードサイトがありますね。
ダウンロード!
するとpdfファイルがあるのですが、
読んでいると、これははっきりいって時間が掛かります。。。
手っ取り早く儲けたいと思う方は、ファイルフォルダーのなかの
テキストファイル【このレポートでお金を稼いでください】を
開いて下さい。
文章がありますね。この文章をコピぺして、メルマガなどで読者に送ればいいのです!
「メルマガなんてしてないわい!」と仰る方に、
ナント!無料でさっき取得した文章を大多数の方に送れるサイトがあるのです!
(検索で「メルマガ 一括 無料」で沢山のサイトが出てきます)
これらのサイトで、あなたの文章を送るだけで入金が止まらなくなります。
ねっ、簡単でしょ??(^.^)/
さあ、あなたもガンガン稼いで下さいね。

まーちゃんでしたあ!

メルマガ停止ご希望の方は
件名「メルマガ配信停止」と書いて、
(アドレス省略)@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

「**machan**」


−----------以上本文----------


正直、全文載せたい所なんですが、省略した部分には実際のアドレスやURLや、商法(?)名が書いてあるんだけど、営業妨害だとか因縁付けられたらたまったもんじゃないので、不本意ながら省略してます。
送り元のアドレスも、物凄く不本意ですが省略してます。


「まーちゃん」とか「**machan**」などと言う奴は、私は全然知らないし、身内にも友人にも知人にもいないですよ、念のため。
要らなければ配信停止のメールを送れ、なんて相手のメールアドレスを釣り上げて、さらなるSPAMを送りつける格好の口実だろうが、このインチキ野郎。


第一金儲けの情報をyahooアドレスと言う捨て放題のアカウントなんか使って、知りもしない不特定多数の連中へまともに送る馬鹿が何処にいる?
私だったら、知った瞬間に誰にも言いませんよ(笑)。


2日で18万円が入ってくる?
980円しか払って無くて、18万円入ってくるなんて虫が良すぎるじゃないか。
と言うことは、誰かが18万円払ってる、と言う訳だよなぁ。


その18万円って、何処から出てくる?
金は天から降ってくる・・・訳ねぇだろ!!!


前述の通り、不特定多数の連中向けに案内出して、皆が同じ事やり始めたらどうなる?
そしたら永遠に元手以上の金が入ってくるなんてあり得ない。まさにネズミ講じゃないか。


因みにこの商法(?)名を検索ツールで探してみても、「素晴らしい商法」だの「確実に儲かる」だの「詐欺ではありません」などのページが延々と出てきて、この商法で偉い目にあった、と言うページが殆ど出てこないんですよね。
ネズミ講的商法なんて、誰も儲かる訳無いのに、被害を受けただの、悪質商法とか言うページが見つからないんですよ。


奴等、検索エンジンにも手を回して、ネガティブな情報を引っかけないようにさせてるのか?
結構検索系のページに、都合の悪い情報が出てこないよう恣意的に操作させている奴、って、いるらしいしな。


世の中に出回っているもの全てに、良いと思う奴等がいる反面、悪いと思う奴等が絶対いない、なんてあり得ませんよ。
そう言った意味からも、怪しい以外の何物でもないです。


運良くこのページを見た方が、こういった商法に引っかからないことを願うばかりです。