変則6連戦の締め

今日で「変則6連戦」は最後。
6日間連続で開始から終了まで見続けて、しかも記録までやってる観客って、周りから見たら変な奴だよなぁ・・・・。(^_^;;)


このくそ暑いさなか、今日もデーゲーム。
またしても熱中症注意、の案内が・・・。


繰り返しになるけど、観客の熱中症に気を遣う気があるなら、この季節、こんな時間に開催すること自体を見直すべきなんじゃないの?
あっ、風速計は直ってますな(笑)。


試合の方は、何故だかマリーンズ打線が大爆発して、16対0で圧勝。


昨日まで長い長いと言っていた試合時間も、2時間37分で終了。
88球完封勝利の渡辺俊介君に感謝。


因みに、ロッテ対西武の3連戦を全部見たのは、実はこれが初めてだったりします・・・・。
そう言う意味では、記念の試合です。


千葉マリンで3連戦をまだ全部見たことがないのは、パ・リーグに限れば残るは楽天戦。
5月9日からの3連戦には全部行ったんですが、10日の試合が開始10分前で突然中止になって、3連戦観戦は幻に。


また、近鉄戦3連戦に結局行くことができなかったのは、今でも心残りですねぇ・・・・。