変則観戦

今日は仕事の都合で都内へ。
千葉マリンの開始には間に合いそうになかったので、東京D開催の北海道日本ハム東北楽天戦に行ってきました。


正直、東京ドームは混む(パ・リーグ主催では2階席開放してくれないし)ので、気が進まなかったのですが、行ってみると意外と空席があり、多少はゆったりと観戦できました。


此処でもファイターズのチャンステーマが流れたので、じっくり聞いて覚えようと耳を澄ましていたら・・・・。
何のことはない、「チキチキバンバン」の曲じゃないか。
彼らのオリジナル曲だと思ったんだけどなぁ。


それにしても、また長ったらしい試合だねぇ・・・・。
両軍ともランナーためては間合いを取ってばかりで、試合の進みが遅いの何の。
結局3時間53分で試合終了。
せめて9時ちょっと過ぎくらいには終わってくれよ。


東京ドームは都心にあるから、アクセスは便利だけど、帰りの時間が長くなるのが困りものです。


試合終了後の写真を撮ってみましたが、ピントが合わない・・・・。
機種交換して日数も浅いんだけど、どこか悪いのかなぁ。