組み合わせ決定

スーパーボウルの組み合わせ決定。
1週間過ぎちゃいましたが・・・・・。


ペイトリオッツは順当、と言えるけど、ジャイアンツは少々意外。
ボールコントロールで時間を稼いで最後に競り勝つ、と言う、かつて第25回スーパーボウルを制した時のような攻撃スタイルを見たような気がします。


そう言えば、ジャイアンツが第25回スーパーボウルを制した時のNFC決勝も、フィールドゴールでサヨナラ勝ちだったなぁ。


両チームは今シーズン第17週に当たって、その時はペイトリオッツが勝ったけど、終盤まで接戦だったし、今度もかなり微妙な展開になりそうな気がします。


私は勿論ペンネームからして、ペイトリオッツに勝ってほしいんだけど、こればっかりはやってみないと判らないからなぁ・・・・・。