とりあえず書き始め。

少々思う所があって、新しい年度を迎えたのを機に、Blogなるものを始めてみようかと思い立ちました。
まず間違いなく不定期になると思いますが・・・・・・。(^_^;)
まぁ、どうせ誰も見てないんだろうから(笑)、気の向くままに書き始めてみようかと考えてます。

以下当日の観戦記録。
西武7−5千葉ロッテ(千葉マリン)
いやはや、西武も豊田/森/フェルナンデスと抜けて攻撃力も投手力もかなり落っこちるかと思っていたけど、全然違ってましたな。
最初4点取り、すぐに追いつかれ、終盤1点リードされたと思ったらまたすぐにひっくり返して突き放し、最後はきっちり締めて逃げ切り、と、まるで10数年前の西武を見るような盤石ぶりでした・・・。
それにしても藪田君、WBC疲れ?
とはいえボビー監督は「疲れてるのは誰でも一緒」とかなり突き放したコメントを出してましたな。去年までとはコメントの中身がずいぶん違う。