山形蔵王へ 2010年版 その2

前日に引き続き山形蔵王スキー場へ。


さぁ、1日滑るぞ、と思ったら、外へ一面の雲。
山頂へのロープウェーに乗ったら、まさしく雲の中へ突っ込んでいっただけで、真っ白で何も見えなくなってしまいました・・・。


地蔵山頂の気温は、マイナス7度。


一応樹氷もあるのですが、何処に写真機を向けたらいいか判らなくなる位真っ白で、当然ファインダーから何も見えない状態で適当に撮ってみた写真がこちら。


去年も似たような感じだったみたいですな。(^_^;)


今回は時間があるので、行った事のないコースを回ろうと思ったのですが、とにかく山頂周辺は視界が悪すぎて何も見えないので、仕方なく麓のコースを回って行く事に。

上の写真は黒姫ゲレンデ。


それでも1日中滑っていたら、筋肉痛に悩まされました・・・・。(+_+)


3日目に続きます。