飛行機での新聞配布中止

正月休みから明けて仕事も始まり、なかなか社会復帰できません。(^_^;)


気力を振り絞って、本題です。
以前は飛行機に乗ると新聞が置いてあって、自由に取れるようになっていましたが、経費節減の折、航空会社が新聞配布を軒並み中止したのだそうです。


飛行機の中は狭いので動き回る事も出来ず、到着まで退屈なので、新聞を買わずに読めるのは有り難いサービスだったんですがねぇ・・・。


飛行機も朝新聞を積み込む訳ですが、余所から来た飛行機の折り返しに乗る時、新聞が大阪だとか名古屋だとか広島だとか、朝積み込んだ時の新聞が置いてあるので、普段はなかなか見られない視点からの記事が結構あったりして、それも度の楽しみだったんですが、無くなってしまったのは残念至極。


とは言え、当面私は飛行機に乗る予定ないですが・・・。(^_^;)