落っこちる前に

CS第3戦、マー君が意地で完投勝利しましたな。


TVで見ていただけですが、あの気迫は物凄かった・・・。


と言う事で本題。


駅に貼ってあったジェフユナイテッド千葉の試合日程案内です。


前にも書いたような気がしますが、Jリーグに所属するチームのうち、前身の日本リーグ時代から唯一2部を経験した事がない超名門チームなのですが、遂に2部落ちの話が現実化しそうですねぇ・・・。


同チームのJ1の試合日程、と言う案内は、来年以降当分の間見られなくなりそうなので(苦笑)、記念に1枚撮影しておいた次第。
とは言え、千葉マリンには散々行ってるくせに、フクダ電子アリーナには行った事のない私。(^_^;)
同チームの試合自体、仙台遠征の時しか見た事ないしなぁ・・・。


まぁ、来年は少し観客も減るだろうから、行きやすくなるかも。(^_^;;;;)